アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランニング」のブログ記事

みんなの「ランニング」ブログ

タイトル 日 時
ようやく参加!狩勝トレイルラン
ようやく参加!狩勝トレイルラン 2015年5月24日  狩勝トレイルランニング2015 in 新得町 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 09:34
雨でも走った!富良野トレイルラン2014
雨でも走った!富良野トレイルラン2014  北海道に戻って初のトレイルランの大会に参加した。こちらは本州と違って大会数が少ないので貴重な大会で、この『富良野トレイルラン&アドベンチャー2014』は参加者も割と多い大会。といっても結構手作り感の多い大会で、アットホームな感じのする“いい感じ”の大会だった。 コースは富良野スキー場を会場に親子で参加するファミリーコース(3km)から、チャレンジコース(10km)、勇者コース(15km)、猛者コース(30km)と初心者から本格的なトレイルランナーまで参加できるのも良いところではないだろう... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 07:48
過酷な『OSJ新城32キロ』トレラン!!
過酷な『OSJ新城32キロ』トレラン!! 2014年3月24日 OSJトレイルランニングレース第3戦 OSJ新城32K ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 16:57
金のシャチホコまでランニング!
金のシャチホコまでランニング! 少し新しい環境に慣れつつあるが、なかなか山にいけない毎日。ストレス解消にはやっぱり体を動かすこと。今日は仕事も休みなのでいつもと違うコースでランニング。目指したのは名古屋城〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/11/20 15:00
開陽台マラソン!
開陽台マラソン!  走ってきましたハーフ。1年振りのハーフマラソンの舞台は中標津の開陽台マラソン。前日の土曜日に中標津に住んでいる兄貴宅にお邪魔。さらに兄貴が所属する『中標津十二楽走』の前夜祭(飲み会)にも参加させてもらう。飛び入りの様な形であったのに歓迎してくれた皆さんに感謝! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 21:13
復帰レース〜
復帰レース〜    6月12日(日)、美瑛ヘルシーマラソンに出た。約2年ぶりのハーフマラソン。怪我してから本格的に走るのは初めてだった。心配していた足の痛みは痛み止めを飲んだお陰かほとんど気にならなかったが、やっぱり練習不足が後半になるにつれてきめんに現れた。最後の4`は本当にしんどかった。    タイムは1時間33分でベストよりも5分以上遅かった。39歳以下で570人中88位らしい。まぁ、これが今の自分の現状。下手したら完走できないのでは・・・・と思ってたから上出来と言える。でもやっぱりこのタイム... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 21:30
やりました!
 今日、千歳JAL国際マラソンに出場し、ハーフマラソンを走ってきました。昨日から降り続く雨で泥だらけになりながら、根性と執念で走りぬき、タイムは、            2時間28分29秒(速報タイム)! 自己ベストを2分ほど更新し、念願の1時間30分の壁を遂に突破しました。やった!!  順位も男子高校生から34歳の部門で30位。完全燃焼といっても言い走りでした。今回はかなり練習したからな〜、一つの目標を達成できて素直に嬉しいです。  これで心おきなく沢にも行けるってもんです。今年の夏は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 20:21
今年こそ
今年こそ    マラソンの季節が来た、と勝手に思っている。釧路もようやく暖かくなってきてトレーニングでも外を走ることが出来るようになってきた。冬の間はジム中心のトレーニングたっだが、やはり外を走る方が気持ち良い。初めは山のために走り始めたのだが、いつの間にか走ること自体も楽しくなってきた。  そんなわけで、6月7日に行われる千歳JAL国際マラソンにハーフで出ることにした。  今までハーフの成績は           平成17年(十勝健康マラソン)                         ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 10:37

トップへ | みんなの「ランニング」ブログ

日高キチガイ〜沢と焚火と雪稜を求めて〜 ランニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる