日高キチガイ〜沢と焚火と雪稜を求めて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく参加!狩勝トレイルラン

<<   作成日時 : 2015/05/25 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年5月24日  狩勝トレイルランニング2015 in 新得町

画像


 帯広に住んでいた時からいつか走りたいと思っていた狩勝トレイルをようやく走ることができた。思っていたとおり手作り感満載の小さな小さなトレラン大会だった。

 朝5時前に札幌を出て高速を使わず会場に着いたのは8時ころ。時間があるので車でご飯を食べてると雨がポツポツ・・・そのまま降り止まずスタート時は大雨!!

画像


画像


 スタート30分ほどは大粒の冷たい雨が体温を奪いツライ走りとなった。かつて日本三大車窓と言われたロケーションもあまり楽しめず。8キロ過ぎの折り返しで雨も上がったが、そのごもペースは上がらず。傾斜もゆるく走りやすいコースだったが、結局、ペースをつかめないままにゴール・・・・。


画像

 できれば入賞を狙ってただけにややショックな結果だったが、天気が悪かったということで自分に言い訳。参加賞は新得らしくそば。参加人数200人足らずの小さな大会。まだまだ運営的には改善するところは多いと思うが、コースも走りやすいし、これからもっと大きな大会になっていってほしい。十勝や釧路地方でのトレラン大会がもっと増えればいいのになぁ〜。と思いながら帰路に着いた。

 次戦は9月6日NACトレイルランinニセコを予定!がんばるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく参加!狩勝トレイルラン 日高キチガイ〜沢と焚火と雪稜を求めて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる